あんじゅ 4歳おめでとぉ(*^-^*) | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

7月30日の今日、あんじゅが4歳になりましたWハート

大きな病気&怪我もなくお誕生日を迎えられたことすごく嬉しく思っていますらぶ②

可愛くて、甘えん坊さんでママが大好きなあんじゅキラキラ
ママがレオンを撫でてると両手で阻止汗

ママはあんじゅの笑顔にいつも癒されてるよぉWハート

元気をもらってるWハート

これからも健康で楽しく過ごしていこキラキラ