実家でのんびり(*^-^*) | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

実家でのんびりしていますらぶ②

午後は、妹と甥っ子と娘と4人でアイススケートをしに行ってきました苦笑
何年ぶりだろうっていうくらい久しぶりのアイススケート汗
でも、思ったよりは滑ることが出来たおんぷ
明日は筋肉痛かなぁためいき

出張から帰ってきていたパパに2日早めにレオンあんじゅを迎えにいってもらいました苦笑
だって、預けるときのレオンあんじゅの顔を見たらかわいそうになってしまって・・・・
パパから送ってきてもらった画像には疲れてお昼寝中のふたりの姿涙



やっぱりおうちがいいよねぇ苦笑

明後日、ママたち帰るからねぇWハート
待っててねぇ汗