ママが大好き(^_^;) | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

今日は、上の子(中3)が幼稚園の頃から家族ぐるみのお付き合いをしているママ友とランチナイフとフォーク
パパ同士も下の子同士もママたちも同い年ビックリマーク
今の話題は上の子達の受験の話苦笑
話はつきません汗
とっても楽しかったぁおんぷ

さて、ママの引っ付き虫のあんじゅちゃん苦笑
今日もママがこたつに座ると寝ていてもチョコチョコとやって来ます・・・・

こんな表情されたらイチコロです苦笑

実はレオンも甘えたいのにねぇ汗