久しぶりの読書 | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

今日の午後、「ママ、これ面白いから読んでみて!」と言われて、子供たちから渡された漫画本苦笑
漫画読むのって子供の時以来かも汗
子供たちと共有する話題にいいかもと読んでみました苦笑

読みはじめて見たら、すごく面白くてひとりで大笑いキャハハ
2,3巻まであるみたいだから読んでみようと思ってます音譜

読んでるそばでは、レオンがお昼寝ぐぅぐぅ

あんじゅは、遊んでほしくてママにチョイチョイって催促を苦笑