寛ぎたいのに(^^; | 穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

穏やかな日々(レオン&アンジュ Happylife)

日頃のストレスを癒してくれる愛犬のレオンとあんじゅ(⌒‐⌒)この子達といることで穏やかな自分でいられる。わんこだけでなく、仕事の事、気になった事、感じた事いろいろな事を綴っていけたらと思ってます(^-^)v

昨日、メロンパンと食パン食パンを焼きました☆-( ^-゚)v
メロンパンの画像を撮るのを忘れてしまったんだけど(^▽^;)、食パンのみの画像で・・・


今回は凹みもなく出来たんで満足v(^-^)v


家事を一通り終わってこたつで寛いでいると、ここぞとばかりやってくるあんじゅちゃんラブラブ


ママになでなでしてと催促です(^▽^;)

もうしょうがないなぁ・・・と思いつつ


なでなでする私あせる



Android携帯からの投稿