北海道に来たらどうしても食べたかったいくら丼…!!

ナマモノ解禁はされていますがまだ食べていません。

本当は移植一周年記念日に食べようと思っていたのですが、食の大地北海道まで来て食べないなんてもったいない
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

友達にオススメを聞いて行ったのは



$reonaのブログ


羅臼料理『はちきょう』

こちらのいくら丼はストップと言わなければこぼれる寸前まで盛ってくれるという。



$reonaのブログ


店員さんのかけ声とともに盛る盛る!!




$reonaのブログ



二粒こぼれた~~!!!もったいない~~!!!

念願のいくら丼。

焦がれること一年。

北海道のいくらは張りが違う!!プッチプチ!!

粒も大きい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

願いが叶いました~~~!!!



そしてこちらもはずせない。


$reonaのブログ


ラムしゃぶ!!

ジンギスカンもおいしいですけどあまり東京や愛知では見かけないラムしゃぶ、ど~~しても食べたかった!



$reonaのブログ


このクルクルしたお肉…!



$reonaのブログ


薄切りなのでパクパクいけます。

〆はラーメンで!



仕事で行けてグルメも満喫。

幸せだなぁ・°・(ノД`)・°・

来週は月に一度の外来。

先生に北海道行きは事後報告……なにごともありませんように。