お気に入りの風景 -5ページ目

お気に入りの風景

3人の子どもの母です。植物と子どもと自然をこよなく愛しています。子どもに関わる仕事をしています。

仕事の前に善光寺にお参りしてきました。銀杏の木の下、心地よい風が吹いていました。
私は、いつも龍神堂で、龍神様にお参りをします。
肩の力を抜くように。好きな事をしなさい。と龍神様からアドバイスを頂いてきました。
いつも、ふと聞こえてくる声があります。

結婚式だったみたいで、銀杏のじゅうたんの中、記念撮影している姿が見られました。銀杏の季節。毎年、見たくなる風景です。
行けて良かった。