善光寺にお参りしました仕事の前に善光寺にお参りしてきました。銀杏の木の下、心地よい風が吹いていました。私は、いつも龍神堂で、龍神様にお参りをします。肩の力を抜くように。好きな事をしなさい。と龍神様からアドバイスを頂いてきました。いつも、ふと聞こえてくる声があります。結婚式だったみたいで、銀杏のじゅうたんの中、記念撮影している姿が見られました。銀杏の季節。毎年、見たくなる風景です。行けて良かった。