お参り先日、善光寺をお参りしてきました。光の柱が立って綺麗でした〜。とてもリフレッシュした1日になりました。近くにこんなに素敵なお寺があることに感謝します。そして、一緒に回れるお友達がいることに感謝します。龍神様にもお参りしてきました。当たり前だと思っていることは、決して当たり前じゃなくて、ありがたいことだと教えて頂きました。