お気に入りの風景

お気に入りの風景

3人の子どもの母です。植物と子どもと自然をこよなく愛しています。子どもに関わる仕事をしています。

Amebaでブログを始めよう!





先日、善光寺をお参りしてきました。光の柱が立って綺麗でした〜。とてもリフレッシュした1日になりました。
近くにこんなに素敵なお寺があることに感謝します。
そして、一緒に回れるお友達がいることに感謝します。
龍神様にもお参りしてきました。
当たり前だと思っていることは、決して当たり前じゃなくて、ありがたいことだと教えて頂きました。