お気に入りの風景 -2ページ目

お気に入りの風景

3人の子どもの母です。植物と子どもと自然をこよなく愛しています。子どもに関わる仕事をしています。





夜、ぐっすり眠れた日は、何だか調子が良いです。睡眠って大事だなぁ〜と思います。

天使の深睡眠枕を購入してみました。とっても良い感じで、旦那様も愛用中。
子ども達用にも購入したいです。

写真は、友人宅の玄関のお菓子の家。可愛くて、思わず写真を撮らせてもらいました〜。

毎日、心地よく過ごすということ。大切なことだけど、忙しいと忘れがちに。やらなければならない事ばかりしていると、やりたいことが何かわからなくなってしまいます…。
いろいろ整理したいです。