心地よく過ごす夜、ぐっすり眠れた日は、何だか調子が良いです。睡眠って大事だなぁ〜と思います。天使の深睡眠枕を購入してみました。とっても良い感じで、旦那様も愛用中。子ども達用にも購入したいです。写真は、友人宅の玄関のお菓子の家。可愛くて、思わず写真を撮らせてもらいました〜。毎日、心地よく過ごすということ。大切なことだけど、忙しいと忘れがちに。やらなければならない事ばかりしていると、やりたいことが何かわからなくなってしまいます…。いろいろ整理したいです。