さぁ!しっかり休める土曜日。
嬉しくて早起きしちゃったのは先週と同じ。
そしたら、今週も同じお店に行ってみべ!
9:30到着。前客2組、帰る人1人って朝ラーって人気あるんだな(来てるオレが言うのもアレですが)。

何故に2週続けて訪問したかって言うと、醤油が美味すぎたので、味噌が試したかったから。

お店に入り、券売機でポチッたのは「ネギ味噌チャーシューメン(1170円)」と「手作り餃子(400円)」
そして、先週と同じ席に座ります。
可愛いね~さん、先週は卵割りガンガンやってましたが、今週はネギの仕込みで大忙し。頑張れ〜♥

奥では大将が寸胴から平ざるで麺をすくい上げて〜イイね!





完成したラーメンは味噌感強めの濃い口。先週の醤油とは全く違う感じだけど旨いぞ。そして、ベースの豚の旨味感じちゃったらニヤニヤね。

極上肩ロースのチャーシューは贅沢に5枚。
そのまんま食べても旨い、でも、スープに沈めて温めてやったら更に美味い。
たっぷりネギも旨くて最高!
後半はニンニクとラージャンをジャカスカ入れてバチコ〜ン(笑)



そして、餃子は小ぶりに感じるけどパンパンに張っていてイイね!
味は肉感あって、併せてとってもニンニキー。
コレをご飯と食べたら最高だろうな~なんて感じつつ、お腹いっぱいでご馳走様でした。

やっぱ、この店イイわ〜。
料理も旨いし、スタッフ同士も和気あいあいで楽しそう。
次は何食う?そんな事を考えながら退店するオレでした。

(オマケ)大将奥で何かを長い時間炒めてたけど、アレは何かしら?