10:45到着。

行列に接続するのが嫌なので早めに着いてみた。

一番乗りっ!のつもりが車を停めている間にギャルっペのお一人に先を越された。ん?後から車を停めた彼氏が接続。いわゆる「代表待ち」か!

(# ゚Д゚)たいして何かが変わるわけではないけど、イラつくでやっ!

↑小さいね、オレって(笑)






え~っと、開店までの流れね。

①開店の10分前にメニューを渡されます。

②開店5分前に注文をとってくれます。

イラつく気分を抑えて、にーさんにお願いしたのは「麻辣香湯(980円)」

さぁ、時間ピッタリに開店。








ザーサイをポリポリやりながら調理をガン見!何かをフランベ!ん?フライパンじゃなくて雪平鍋でってかい?珍しい〜。何をフランベしたのかは最後まで不明でした。

ホール担当のアニキから紙エプロンもらったら準備OK!






先ずはスープを一口啜ると・・・辛っ・・・くないアルよ?あら?前に食べた「薬膳香辛味噌󠄀(味噌󠄀)」よりも更に辛いと書いてあるけど、辛さよりも甘さを感じるのよね。

タップリ入ったココナッツの影響なのか何なのか?しゃーない。卓上のナンバンさガッパリかけて、無料の四川青山椒をガリガリ削って、辛さと痺れをアップ!辛さと痺れは増したけど、なんか・・・。


スープを残してご馳走様でした。

激辛を期待していたので少し拍子抜けしたオレ。次は辛さ最大級の「特辛薬膳」ば食べっかねや。したら、大満足できっかもね(笑)