なんか久しぶりの訪問だねや。

濃い味の味噌ラーメンば食べたくなったのさ、したら思い出したのが七彩ってね。




券売機でポチッたのは「焙煎味噌ラーメン(800円)」と「玉子(50円)」


ラーメン800円も安いけど、味玉が50円て安すぎだと思わん?しかも、しっかり美味いんだぞ。スゲーよね。






さて、並々と注がれた熱々スープ。うめんだなコレが!して、濃い口の味噌味。

ジワッと汗かいて二日酔いの酒が毛穴から抜けていく感じね(笑)

麺は噛んだときの食感が最高のさがみ屋。スープの絡みが良く、大将!麺のチョイス完璧!

具材はモヤシ、ひき肉、メンマ、美味しい玉子半分がデフォ。

ね?800円が安く感じるしょ?後半は生姜を混ぜ混ぜしたら風味マシマシに足ささって、これまた良いんでないかい!


あっという間に完食、完飲でご馳走様でした。

(´-`).。oOうーん、やっぱし中盛りすればいかったかねや?


店内はエアコンレスで送風機のみ。この雰囲気は好きだけど、もう少し暑くなるとアレだね(笑)


※お隣さんが食べていた期間限定の「冷やしつけ麺」が、なんだか凄く美味しそうでした。