昨日は絶品ラーメン食べたしょ。

したら今日は絶品スープカレー食べないばネッ♡

いや~、しかし、地元に美味いラーメン屋さんと、美味いスープカレー屋さんが有るって幸せなことね♥


(´-`).。oO何にする?キノコ系に行きたいんだけど、ツクネじゃなく鶏か豚な気分なんだな。

恥ずかしいくらい長考して、結局は「ポクチキ野菜カリー(1380円)」に「エリンギ(180円)」のせて「辛さ6番(120円)」にしてもらって「ライス中盛り(0円)」でおなしゃっす!


(・・?あれ?前回も前々回も、同じの頼んでるよ。オレ的定番になっとるね。








素敵なビジュアルで到着。

スープを啜ると、ひとくち目からグオッ!とパンチのある辛さ。して、コクも感じる美味いヤツ。


たっぷり野菜はお肉を食べるときの免罪符。

だってカロリーないんだモーン(激しくウソ(笑))

たっぷりの野菜は食べても食べても減らない感じが嬉しいわ。


今日のチキンは「ホロッ」ぐらいかしら。食感残ってるこの感じも悪くない。

したらポークはどうか?「ポロッ」くらいで、こちらも食感がある。

肉噛んでるぜ!って感じが、良いんでないかい!


最後はライスをスープにドボン。スプーンでヒタヒタに慣らして、染み染みにして、最後の一粒、最後の一滴までありがたく頂きました。


さて、スパイス満タンでお腹パンパンになったオレ。ココのスープカレー食ったらば、やっぱり超幸せ気分に!

あら?お腹いっぱいで少し眠くなってきたったぞ。

(¦3[▓▓]お家に帰って、お昼寝だな(笑)

して、目が覚めたら床屋にでも行くべかね。

幸せな休日の昼下がりを過ごすオレでした。