「廬山」で楽しいお食事の後はラッキーに寄ってお買い物。店舗入口で煙モクモク。

ん?あ、そっか!焼き鳥の移動販売のテントがあるじゃんね。






晩飯用に焼き鳥買うべってことに決定。

メニューは「タン串」「ハート串」「つくね串」「鳥皮串」「もつ串」「豚串」「鳥串」の7種類で、お値段は全部1本150円也。

ねーさんに「一本ずつ全部下さい」と告げ、1050円のお支払い。お安いわよね。


オレ「買い物行ってくるね~♡」

ね~さん「は~い♥」

お買い物終えて、焼き鳥貰って、車に乗ると・・・良い香りがフワ〜ッ。うむ!お家まで我慢のココロだっ!






お家に帰って、(晩飯用なんだけどね)直ぐに食べたくなっちゃった。でも、食べちゃうとなんもやる気無くなるじゃん?

だから、三笠の道の駅で買った摘果メロンで「からし漬け」作って、ひと息ついたらハート串を1本パクッ。


おっ?なかなか良いじゃない。塩加減も好みな感じで、サイズ感も丁度よいね。お値段も手頃だし、焼き鳥が食べたくなったら再訪しちゃおう。