北海道に戻る前日。
三回忌も終わって、家族で晩御飯。
候補はカレーと焼き鳥。どちらかと言うとカレー寄りだったオレ。
でも、嫁も倅も焼き鳥寄り。多数決の結果は・・・「焼き鳥」に決定!
↑前日に決まって、ワンさん達の散歩の途中で予約済み。



それではってことで、地元の大人気店のココ。
倅がちっちゃい頃から食べに来ていたお店。
さすがに大将の髪にも白いものが(笑)
時間の流れを感じるね。

食べたもの?
キムチから始まってタンなんとか、からの焼き鳥各種。
残念ながら絶品のカワは売り切れ。
でも、何を食べても美味いし安いの!
今日は日曜日だからかな?少し空席が有ったのにはビックリ。

















カウンター数席とカップルシート1。
すぐに満卓になるんだけど、予約もできるからモーマンタイ。
ココ以上の焼き鳥があるなら教えて、ってくらいの美味しいお店(あ!大将のお師匠さんのお店は除いてね(笑))。

たくさん食べて大満足でごちそうさまでした。
いや〜、やっぱりココの焼き鳥は美味いね!
お箸のないお店。こんな所も素敵よね。

次に帰ったときも寄りますから、大将さん、頑張ってね!

※BGMはササンか桑田さん。大将が大ファンなんだとか。大好きな音楽を聞きながら仕事ができるって素敵なことね♡