おふくろの三回忌が無事終了。11:30。

予定より少し早い時間に終わった。お昼の予約だったけど、まぁ良いじゃんてことでお邪魔しましたよ。




席を作ってもらって、どっこいしよっと。

↑座ったってことね。




まずは生ビールで、おふくろに献盃。

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧う~ん、美味いね~。

骨せんべい、キス天、タコワサ、なんかでグビグビってね。


日本酒を2合ぐらいやっつけたところで、うなぎの到着。






実は去年の法事の後にもココで食事をしていて、その時は「しらやき膳(4000円)」をいただいたの。したら、最後の方で「重いかな」ってなったので、今回は「半うな丼(2700円)」をチョイス。

甥っ子は「特選うな重(5700円)」をぺろり。

(*_*)若いって、頼もしいわね。


今回の「半うな丼」大正解。お酒のんで、おつまみ食って、コレで締めはピッタリ!うなぎの良い香りとキリッとしたタレが最高。


さて帰ろうかってところで大将登場。

「お店が混んでいて、バタバタしちゃってすいません」だって。

いやいや、そんなに気を使ってもらわなくっても大丈夫。美味しい料理をありがとうございました。

近くで食事をする機会があったら、また寄りますね!

大満足でご馳走様でした