なんかインターネットで手続、必ずどこかで引っ掛けって、やり直しになって、超イライラして、ムカつくよね?

↑オレだけかな?

そんな感じで今日はドカン!とくるやつをドッチャリ食ったらな、イライラが治まらないです(笑)


したら、スパイス食って、ぶっ飛ばすでっ!てことで世界一美味いスープカレー屋さんに「こんにちわ〜!」


素敵なマダムにお願いしたのは「ポクチキ野菜カリー(1380円)」に「エリンギ(120円)」トッピングして「辛さ6番(120円)」で「ライス大盛り(無料)」

↑どう?嫌なことがぶっ飛びそうなオーダーだべ?


今日もカウンターの砂かぶり席で大将をガン見。何回見ても隙がなく、素敵で、流れるような調理。

惚れてまうやろ〜。








今日のスープ。やっぱり美味い、して深いスパイスの海、んで今日は辛い(汗)

辛さの中で、トマトの酸味がたまらないよ。トマト大好きになっちゃうね。


野菜よりも柔らかくなるまで、じっくり煮込まれたチキン&ポーク。

ここんちのはスプーンで切れるもんね。

ホロホロでスープに合うチキン。トロトロで脂の甘味が満タンのポーク。

肉系とタップリ野菜で最後まで美味い。


最後はライスをスープにドボン。しっかり浸して、染み込ませて、ガガッと食って、ごちそうさまでした。


今日はイライラの勢いでライス大盛りにしたけど、中盛りで丁度良いかな〜?


※退店のときに「ごちそうさまでした」って言ったら、

「ありがとうございます」

でなくて、

「いつも、ありがとうございます」って言われたような気がしたんだよな。

(´-`).。oO気のせいだべかね。