早く行かなくっちゃ~!

ん?どこにってかい?美唄だよ(笑)


今日は開店前に行くべ!ってことで早めにお出かけ。コアビバイに9時50分に到着。

予定通りの開店前。開店時間になってダッシュでアノ場所へ!

よしっ!一番乗りだべさ。








手に取ったのは「とりめし弁当(480円)」と「とりもつ(300円)」✕2個

何故とりもつを2個かって?チラッと覗くと、それぞれに好みの部位が見えたからさ。

ハツ、たまひも、砂ズリ、鶏皮などなど。多いのは分かってたけど買っちゃった。

まぁ、余ったら刻んでお米と混ぜて炊き込みご飯にすりゃ良いんだから問題ないね。


とりもつをハサミでチョキチョキ切って、パクパク食べて、止まんね〜♥

アゴが疲れたんだ。

したら、とりめし食って、やっぱりうめ~♥


※以下余談ね

美唄からの帰り道。三笠の道の駅に寄ったらさ、なんと!行者にんにく売ってるでないべか!

買わない手は無いべ?

行者にんにく入り餃子で餃子パーティさ!

あ!1人だけどね(泣)

美味くできましたよ。

残りの半分は明日肉巻きにするんだ。楽しみだね。