暖簾が出てない通常営業(中には有るのよ)。

暖簾は外に出しなさいっての、休みかと思っちゃうじゃん(笑)




お店に入るなり、

OLDかーさん「ごめん!少し時間かかっちゃうけど良いかい?」

オレ「良いですよ〜。出前ですね?」

OLDかーさん「そうなの、ビッチリなので2人で出前中なのさ(汗)」

日曜日の正午過ぎ、大繁盛だね。


したら、「広東麺(800円)」と「小ライス(120円)」を頼んでのんびり待つさね。

途中、YOUNGかーさんが帰ってきて、厨房はフル稼働。

ん?YOUNGかーさん髪の色が変わって・・・(๑•̀ㅂ•́)و✧


後客さんの麺類オーダーで「ラーメンスープ終わり〜」って、マジ?まだ昼チョビ過ぎで早すぎじゃね?










さて、そんなに待たないで着丼。先ずはレンゲでスープの粘度チェック。

オッケーイ!OLDかーさんが作ると粘度まで上がるのが不思議よね(前回はアニキのフォローだったからチョビ足りなかった)。

スープはアツアツ。醤油ビンビンの激ウマなヤツ!

レンゲにご飯を乗せて、スープにくぐらせて、パクッ。

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ため息が出るくらい美味いんだねコレが!

無心で食べて、ごちそうさまでした。


YOUNGかーさん「広東麺食べても汗かかないのかい?」

オレ「いや(汗)ジワッとはかいてるのよ(笑)」

今日は大忙しだったから少ししかお喋りしなかったけど、また今度は楽しくお喋りしましょうね♡


して、いつものオレ。

車の中で「美味かったでや〜♥」を何回もつぶやきながら帰路につくのでした。