昨日の夜のラーメンが残念賞だったので、今日はイキフンを変えてハンバーグ食ってみっかなってことで、であえーるに参上。1階に入っているシャレオツなお店に「どもーっ!」と。




お店の中は、お洒落なマスターと素敵なマダムとイケメン兄貴の3人体制。

内装も素敵だし、スタッフさんがバッチリマッチしていてカックイイぜ!


でも、BGMがラップ?ヒップホップ?がそこそこの大音量でガンガン。

(。ŏ﹏ŏ)クラブみたいな雰囲気で食傷気味に(泣)

夜営業ならOKなんだろうけど、昼はもう少しシックな曲を望みます(オレはね)。




オーダーはイケメン兄貴に「トマトinチーズハンバーグセット(1550円)」をライス大盛り(ランチタイムサービス)でお願いします。

おかずがワンプレートに乗っかったスタイルで登場。









まずはスープから。これ何味って言うんだろう?

いわゆるコンソメとは違う感じなんだが、不思議な味わいだけど美味いよね。

手捏ねハンバーグ(だよな)。トマトスライスがオンして、チーズがオンして、デミソースに浮かぶと。

完璧!

口いっぱいに広がる肉の旨味が良き。トマトの酸味とチーズのコク。

そこに甘口デミソース。

美味しいよ^_^

マッシュポテトをパンで挟んだやつ(料理名プリーズ(汗))は甘々のウマウマ〜。

全体的に甘口なのは道産子の好みなのかしら?隣の道産子マダム4人衆もモリモリ食っておりました。


え~っとね、テーブルに塩と胡椒があると嬉しいので、マスターさん、これを見ていたら、よろしくどうぞ。

美味しく頂いて、ごちそうさまでした。

(´-`).。oOケチらないでコーヒー(ランチは+150円)付ければいかったか?

なんかのんびりした休日の昼下がり。美味しく食べたら、コーヒーをチョット飲みたかった。


※駐車場はであえーる駐車場が1時間無料になります。