「NOBODY」って知ってる? 






※写真、横向き、メンゴ(泣)

オレは詳しくないんだけど、えーちゃんのバックバンドだったり、「モニカ」とか「六本木心中」作ったりとかね。 

荻野目洋子ちゃんにも楽曲提供してたりしたのかな? 

オレは「GOOD OLD ROCK'N'ROLL」を聴いて痺れちゃったんだけどさ。

で?そう、で?なんよ。 

CD欲しくて定期的にネットをウロウロ。
したらタワーレコード限定で出てんのを発見!
これ、知ってた?
でも、凄く沢山だしてんのね。 

だから、聞きたかった「GOOD OLD ROCK'N'ROLL」の入ってるやつをチョイス。

「モニカ」も「六本木心中」も一緒になってたのはラッキー!
「GOOD OLD ROCK'N'ROLL」はビンビン!
でも、これってシレッとオリジナル音源もぶっ込んでんだっけ?まぁ、マブイんで問題ないけど(笑) 

 でも、他の曲はビンビンではなくて当時のカッコイイところをマージービート(リバプールサウンドとかガレージロックって言うの?)に混ぜ込んで、オリジナルに昇華させた感じかな?

 リミックス?マスタリング?されているので良い感じで聴けるし、なんか幸せ気分だわ! 

 できたら、当時の車に乗って、窓を開けながら、カーステ(コンポかな〜?)でシャカシャカさせながら、窓に片手を乗っけて、マブイ彼女を隣に乗せて、海沿いのバイパスを火花チラシながら走ってみたいね~♡ 

 なんか、今日はウキウキ気分。良い夢が見れっかも(笑) 

 そうそう、こんなの発売してくれちゃった「タワーレコード」様〜!
ありがたや~!