なんか辛い料理が食べたいね。
カレーかな〜なんて悩んでいたら、
( ゚д゚)ハッ! 「希林」があるじゃないか!

12時40分位の到着。
駐車場2台ほど空いていて、すんなり駐車。
店内も7割くらいの着席率で、慌ただしくなくて良いんでないかい。
↑でも、ホールの女性店員さんは大忙しでしたけどね。
大嫌いな券売機でポチッたのは「地獄のもつそば(1000円)」。
これを「田舎蕎麦」でお願いしましたよ。



久しぶりの「地獄のもつそば」は相変わらずのビジュアルでソソるよね~♡

運ばれてきたときにフワッとお出汁の香り。
お出汁を啜ると微かな甘味を感じるのが不思議じゃ・・・凄く辛いけど。
今日のもつはしっかり煮込まれた感じ。
ももホロホロだし、砂肝は柔らかくなってるしね。
それにしてもたっぷりのもつだこと。
しばらくは鳥料理を食べなくてもいいんじゃないかと思えるほど。

田舎蕎麦は独特のモニュッと食感。
この太麺は最高に美味いわ!
周りのお客さんの注文を聞いていると、殆どが田舎蕎麦なんでないべかね。

超辛かったので完飲は無理でしたけど、満腹になってごちそうさまでした。

人気店なので来るのを躊躇っていたんだけど、少し時間ばずらせば入れないことはないんだね。
学習しちゃったぞ。