今日は帯広に日帰り出張ね。
したらば「豚丼」?それとも「インデアン」?
ハイ!どっちも食べたいけど「インデアン」さん!よろしくどうぞ!
↑行き先から近くだったってのもね(笑)



基本の「インデアンルー」を楽しみたかったので「インデアンカレー(528円)」の「辛口」に「カツ(286円)」トッピングでお願いします。



揚げ物なので少しお時間かかって登場。
じゃじゃ~ん!
ヮ(゚д゚)ォ!良いんでないかい!美味そうでないかい!

どのくらい煮詰めるのかな?ドロドロのルー。
ベースのお肉は煮詰まって、ちっちゃくなって、ホロリ。
まずはルーをパクッ。
( ^ω^)おっ、美味い。して・・・辛くないでやっ!
けど、丁度良いってこういうこと?
しっかり煮込んで、深い旨味。なるほどね。
これなら頻繁に食べても食べ飽きないやね。

カツは1口サイズにカット済み。
スプーンにライス&ルー&カツがジャストサイズでちょこん。
して、パクッ。
あ~っ♥美味い。


テーブルにある福神漬、ガリ、緑色のヤツ(なんだべ?)を空いたスペースにガッパリ入れてっと。
カレーと食べるとベリーナイス🎵
オレ的には緑色のヤツがベストマッチ。
コレ良いぞ(^_-)-☆
そしてホットオイルをドバドバ〜っとね。
ちょっぴり辛味がまして、うめっ!

思っていたよりボリューミーなインデアンカレー。
大満足でごちそうさまでした。
しゃっちょ〜さん♡お願いがあるの。
岩見沢にもインデアンカレーをつくってチョンマゲ!
だって、デイリーで食べたいんだもの♡

そういえば、持ち帰りを頼むTELを聞いていると「ご飯付きでいいですか」って必ず確認するのね。
まぁ、鍋で持って帰るのが可能なお店なので、そういった確認するんだろうけど、実際にお鍋で持って帰るお客さんはいるのかしら?
いやいや、何にしても美味しかったな。
次は違うルーで頼んでみようかしら。
大満足で午後のお仕事がスムーズに進みました。
素晴らしいカレーのお店ね!