去年の12/10以来の訪問だって。
随分と間が空いたもんだ。
そういえば大将が
大将「雪、大変だよね~」
オレ「そうっすね、だから廬山に来れなかったのさ(笑)」
( ゚д゚)ハッ!2ヶ月も来れなかったのは雪のせいだったんだね(笑)

さて、今日もメニューはノールック。
オレ「監督ラーメン(1300円)ください🎵」
女将「は~い♥」
女将「(大将に)監督ね〜!」
大将「はいよ〜♫」
って、流れるようにオーダーが通るって素敵なことね。

今日は大将からのサーブ。嬉しいな〜。
大将と女将の笑顔でいつも癒やされるんだな。



今日は最初から塩味とニンニクがグイッて攻めてきて、最高だね〜!
たっぷり野菜とプリプリ海老にたっぷりの塩味餡。
箸で摘んでポリッと食べても、蓮華ですくってズズーッとやっても美味いな~♡

餡の次は麺が食いたくて、餡をかき分けて麺をつまみあげてズルルーッ。
(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~ 塩味餡が絡みまくってやっぱうめ~。

野菜の旨味が溶け出す後半戦に突入。
段々と旨くなって、完成した最高のスープに↓
①途中でコショウを少しだけパラッ。ビッと締まってグッ!
②辣油を隅っこにチョロっと垂らしてピリッとも楽しいね。
③最後はナンバンをフリフリしてビリビリっ。
はーっ、美味かったね〜。
女将さんと少し雑談して、ごちそうさまでした。
やっぱりココはあずましいね。

※さて、後ろのアニキ。監督ラーメンにライスを付けてた。
最高に美味い食べ方だけど、午後は何にもできなくなるくらい腹パンなんじゃないべかね(笑)