(。ŏ﹏ŏ)食堂飯ORスープカレーで悩み倒して〜っ、からのココっ!。
雪もパラついてきたし、遠くじゃなくて、地元で美味いスープカレーといえば「木多郎」があるもんね。

かわゆいおねーさんにお願いしたのは、
①「チキン野菜カレー(1270円)」。
②辛いのキメルでってことで「辛さ6番(120円)」
③キノコ追加しちゃえっで「エリンギ(120円)」
④オレ「あの~、ライスの並と大盛りの間って・・・」
ねーさん「中盛りがありますよ🎵」
オレ「したらライス中盛り(0円)で♥」
こんな感じでオーダー完了。
あとはダンディ大将に熱視線を送るだけ。
(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




はい、素敵なスープカレー登場。
スープを啜るととってもスパイシー。してビンビン辛くて「うめ~!」

たっぷり啜って口の中が辛くなったら、でっかいトマトをガブリンチョ。
トマトの酸味ってこんなに美味かったのね。
あわせてキャベツ、ニンジン、ナスもパクリ。
お~っ、スープの辛さと対比して野菜の甘味が体に染みるわ。

菜の花たっぷり。
エリンギをゴリゴリ。
野菜食った~ってね!

メインのチキンはホロホロの一歩手前くらい。
食べやすい大きさにほぐして、カレーと一緒に食べたらグー!
あ!コーン発見!
ちょびっと入ったコーンに嬉しくなっちゃうアラフィフオヤジでした。

最後はライスをスープにドボン。
よ~く混ぜ混ぜして、ヒタヒタになったら完成。
最後まで美味しくごちそうさまでした☆
やっぱりココのスープカレーは日本一、いやいや宇宙一かもっ!
(-д☆)キラッ

※ん?なした?今日の鼻をかんだ回数ってかい?
え〜っと、6回でした。