(・・?今年の正月休みはなしたんだ?
6日間あるのに5日間が仕事だったさ!

なんだかな〜で溜まったストレスは美味いもん食って解消せねば駄目だでやっ!

んで、三笠のあずましい食堂さ行くべってことで、車さ走らせていたらば、じゃんじゃん雪が降ってきて、眼の前は真っ白け。
運転するのが嫌になってUターン。

アソコの次にあずましいお店は・・・「かまだ屋」にすべっ!

券売機でポチッたのは「正油ラーメン(450円)」「天ぷら(50円)」「生たまご(50円)」「ライスとカレー(150円)」
これだけポチッて700円。安いよね。
食券をテーブルに並べると、
かーさん「((+_+))う~んと。」
オレ「天ぷらとたまごはラーメンにねっ。」
かーさん「は~い」



先ずはライスとカレー。
あれ?カレーの盛り付けがカレー屋さんみたいにかっこよくなっとるぞ。
お味は変わらずスパイシーで美味しいね。



少し遅れて正油ラーメン。
ε-(´∀`*)あ~っ、やっぱり美味いスープ。醤油と化調が絶妙のハーモニー。しみる〜(個人的にね)。
なんか今日はスープ多め、もやしも多め、ネギも多めで、いつも以上に迫力のある水面。
良いんでないか〜い。
麺はどこのなんだろう?
コレ結構うまいのよね。

スープに温められて半熟になったたまご。
お約束でカレーライスにポンと移動で関西風。
これも美味い!

したら隣のカップルの会話が耳に。
彼女「え~っ、そんな食べ方する人いないよ。」
見ると彼氏さん、俺と一緒でカレーライスにたまごをイン。
( ̄ー ̄)ニヤリ彼氏さん、美味い食べ方が分かってるでや!
彼女さんへ。
カレーライスに生たまご(できれば卵黄のみね)入れるのって、なまら美味いんだぞ!