今日は講習会で市内のホテル。
ホテルの中のレストランで麻婆豆腐を食べようと思ってたのに、まさかの定休日!
(+o+)困った。

じゃ、少し歩いて久しぶりのらい久本店。
12月から来てなかったので8ヶ月ぶりですって。
いや~ね~(笑)

スタッフはいつものかーさんに、あら?ねーさんがおる。
コレが平日シフトなのかしら?

今日はそんなに腹ペコではないので「塩野菜ラーメン(800円)」を野菜少なめでお願いします。




うん、安定のビジュアル。
スープを啜ると、あら!美味いじゃないの!
今日の塩加減バッチリ!
たまに塩っぱすぎることがあったけど、今日はビタッ!
音がするくらい決まってる!
あまりにも美味すぎて、最後までコショウもナンバンも入れなかったもの!

西山のよく縮れた麺が凄く啜り心地良いの。
スープが良く絡んで美味いね~♡

チャーシュー3枚も、硬くていいわ~。

野菜少なめにしたからかな、アッという間に完食した気がする。

ココのラーメン凄く美味かったんだ!

らい久本店の塩ラーメン。
美味さを再確認した今日のオレでした。