駐車場待ちに10分くらいだったかな?
でも大丈夫。辛くて旨いラーメンのためだもの!


ということで車を停めて入店。
カウンターに案内され「薬膳香辛味噌(大辛)(950円)」とねーさんに告げると、
ねーさん「ランチサービスの小ライスはどうします?」
まったく予想してない質問に心のなかでは、
⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄となりつつも平成を保って、
オレ「お願いします。」




野菜のフランベ調理をガン見しながらサービスのザーサイ食べて待ちます。
このザーサイ、薄口なんだけど、旨くってね、後から出てくる辛いラーメンと絡んで良い仕事しますのよ!

ラーメンの提供前に紙エプロンもらいます。
今日は白いシャツだから助かるね。



ラーメンはナイスなビジュアル!
写真で見るよりも、実物はボリュームあって、迫力満点!

スープを啜るとスーッと鼻に抜けるスパイスの香りがたまらないの♡
大辛だけど、それほどの辛さじゃないっす。
自信のある辛党さんはもうひとつ上の辛さのほうが良いかもね。
辛くてスパイシーなのに味噌の味もしっかり感じるというね。
なんか最高。
アニキ2人!やるね~!

麺は中太かな?ストレートでモチモチ食感がグー!
なんか凄く美味しいの〜♡
これ!良いんでないかい!
ただ、麺の特性なのか?麺がほぐれにくいと言うか、くっつくと言うか。
嫌じゃないのよ。でも、少し食べにくかった。

思っていたよりたっぷりの炒め野菜。旨辛スープと一緒にワシワシいったれ〜!
ブハー、うめ~!

豚バラか?これまた良いんだよ。グイッと噛んで、スープ啜って、ライス食う!
なんも言えね〜!

途中で「四川青山椒」もらったの。
あ!これね!ミルで出てくるからね(笑)
予備知識のなかったオレは少しビビッた。
そんなにたくさんは削ってないんだけど、劇的に変わる。
しかも良い方に!
香りがマシマシ!痺れもマシマシ!
あんまりにも旨いんでガリガリガリガリガリガリガリガリ。
いっぱい削って、いっぱい痺れちゃいましたとさ!
ラーメンなくなったら、何だか寂しくなっちゃった~。
よしっ!また来よう。

以前は駐車場待つのが嫌で別の店に行ったけど、もうそんな事しない。
どんだけ待ってでも食べたほうが良いな。

お値段900円でこんな旨いラーメン食えるなんて幸せだね。
なんか、今日は良い方向に期待を裏切られて気に入っちゃった!
是非、また来たいな〜って思っちゃったオレでした。