この赤い看板を見るとスルスル〜っと吸い込まれるのは埼玉県民だからなのか!
兎に角安くて美味いやつ決めたいならココ!って相場が決まってる!
あ〜っ、帰ってきたぜ~♡ってな感じ(笑)


まずは「瓶ビール(550円)」をやっつけて、悩み倒しての「ピーマンセット(小ライス)(1150円)」に「グラスビール(390円)」も付けちゃおっと。
若くてカックイイアニキが中華鍋に火を灯しながらガガッ!
アッという間に到着!
ピーマン炒めうめ~!
コレが飯に合うのなんのって!最高だい!
箸が止まらん。




スープが和風?なんか鰹だしか?前からこんなだったかな?

餃子ね!もうお手本ですよ!
肉肉しい!ニンニキー!コッチも箸が止まんないって
最後は残った料理をご飯にかけて、セルフ青椒肉絲丼の出来上がり!
うんめ〜っ♡
もう死にそうなくらい美味い。
「3割うまい!」?いやいや「死ぬほどうまい!」に変えたって良いんだぜ!




「ぎょうざの満州」やめらんね~。