なんやかんやで3週連チャンの「おにやんま」
自分でも笑っちゃうね。


今日もポチッたのは「30年前の味噌ラーメン(1000円)」
券売機が手書きでなおってる(笑)
なんか仕上げが可愛いね。 
何でもお客さんに「僕が食べたのは30年前の味噌ラーメンですか?それとも普通の味噌ラーメンですか?」と聞かれたので修正したんだって。
なるほどね~。

さて、すっかり「30年前の味噌ラーメン」の虜になったオレ。
一口目からラードと味噌がグリングリンで口の中を暴れまわる感じ!
微かに感じるのは豚かな?
途中で生姜がフワッてね。



食べている間ずっと一口目の旨いが継続。
破壊力の高いラーメンね。
村中社長、やっぱり凄いなと。

今日のチャーシューは硬めでうまいぞ。

隣のねーさん食べ終わって、2杯行けそうだなって呟いた。
はい、オレは2杯目いきますよ(笑)

やっぱりきになる「牛テールラーメン(1000円)」
ねーさんに食券を渡すとクスクスって!
まーな。

ねーさん「ん?味噌の次にテール?」
オレ「・・・(苦笑)」
ねーさん「さっぱりしたテールとこってりの味噌。先にテールのほうが良かったような」
オレ「失敗したかもね(笑)」



まぁ、そんな心配は無用だったかな〜と思うくらいバチバチッと旨いスープ。
何食っても最高だな。
こっちのチャーシューはほろほろでした。
テールも麺も旨い。
ラーメン2杯が一瞬でなくなった。

いゃ〜、美味かった~。
この旨さを味わえるのも来月まで!
あと何回来よっかな♡