結論が出ました!


というわけで戻って本日の二杯目は「テールラーメン(1000円)」をポチッとな。


再び現れたオレに社長もねーさんも「あれっ?どした?」ってなったので、正直に「他所に行くつもりだったけど、戻ってきたよ!」と告げると笑ってたな。



さて、テールラーメンのスープをいただくとコッチは出汁感たっぷりでじんわり来る味わい。
さっきの味噌とは異なって、あっさりしてるのに深〜い旨さ。コクうま塩味とでも言うのかね?
( ̄ー ̄)bグッ!やるね社長!

これ入れると旨いぞとねーさんに教わったソレは辛子味噌ニンニクかな?
後半で少し入れたら劇的に雰囲気変わるのっ!
シュッと締まる感じかな。
オレ的には入れないほうが好みかも(笑)



二杯目も完食、完飲でご馳走様でした。



すみれOB会Tシャツが掛かっていたので
オレ「Tシャツおなしゃっす!」
ねーさん「ごめん、ココには置いてなくて、すみれの隣のお土産屋さんで売ってるの。」
オレ「じゃ、そっち行ってみます!」
ねーさん「ありがとうございます♥」
というわけで買ってまいりました。
見ていて気がついた。
あれ?あの店は載ってないけど?
まぁ、色々とあるんだね、

食事してると毎日放送(と聞こえたような?)のテレビ取材。
土曜日の昼のど真ん中に来るんだね(# ゚Д゚)
「すみれ」のどんぶりで撮りたいとかなんとか。
ほほう?どんぶりはすみれ仕様もあるのかい?
もう少し通ったら「すみれ仕様」で「おにやんまラーメン」なんて頼んじゃおうかしら?

※なんとなくヒッソリと営業してる感じが素敵な「おにやんま」
テレビに出て大行列のお店になっちゃうのは嫌なんだよな~。
( ´Д`)=3