さて今日は愛車のタイヤ交換の日。
そろそろ着替えっかなってタイミングで職場からの呼び出し電話。
(;´д`)トホホ…今日も楽しい休日出勤と相成りましたとさ。
業務はスムーズに終わったのでタイヤ交換の時間に間に合った。

タイヤ交換も終わり落ち着くとお腹が空くわね。

して近くの「巌窟王」さんへ。
嫌いな券売機(# ゚Д゚)
ランチセット食べたかったんだけど、平日のみだって?
書いとけー(# ゚Д゚)なんてね。

ポチッたのは「焙煎塩らーめん(880円)」に「きくらげ(120円)」追加で。



前回が醤油で今回は塩。
スープはどんなか?
うむ。塩っぱくない飲みやすいスープ。スルスル入ってきます。

マルカツ製麺のツルップリッと麺は大好きになっちゃった。
啜りやすくて、噛んだ感じが気持ちよくてイイネ!

追加したからだけどきくらげいっぱい最高。
炒め野菜と麺ときくらげで口の中が幸せに。

途中でナンバン、コショウ、おろしニンニクをがっぱり入れてフルチューン。

そういえばスタンプカードが・・・
(゜o゜;あっ!休日出勤でカバンが違うから忘れちったなり!
ショックなりよ〜(泣)

※なんだか子供連れ多いなって思ったら「キッズコーナー」あったのね。
これなら親御さんは安心してラーメン食べられますね。