昨日ラーメン食べなかったんだよね。そしたらとんでもなく「ラーメン食べたい病」の発症!

悩んだときはココ(かな〜?)


本日の「緑が丘劇場」開幕。
オレ「バター正油ラーメン(野菜あり)(800円)」
大将「|д゚)チラッ」
大将「·····(無言)」
オレ「(心のなかで)よしっ、オーダー通ったぞ。」
〜劇場終了〜

前回はバター頼むの忘れたけど、今日はちゃんと言えましたよ。

今日のスープっと。
んまいっ!正油が甘く優しいスープと混ざり合ってなんとも言えない美味しさ。




本日のモヤシタワーはなぜだかニンジンが多目。白菜も多目。これってサービスかいな?
やっぱり微かな味が付いてるよな〜。


いつものようにドンブリにへばり付いたチャーシューを引っ張り出してパシャリ。
でかいよね~。うまいよね~。癖になるね〜(笑)

今日も美味しく、
オレ「ごちそうさまでした~。」
大将「·····(無言)」
(゚ο゚人))へっ?
注文で返事しないのは許す。
んがっ!金もらったら「ありゃしった(←いつもの大将風に)」くらい言わんかい!
作業のタイミングで声出せなかったかも知らんが·····
返事せんかい(# ゚Д゚)