昨日は予定外でお昼にラーメン以外になるという衝撃の展開。
やっぱり週2でラーメンのルーチンを崩すとあずましくない。
したらば今日はハズレのない「らい久本店」へ行くべ。
(# ゚Д゚)こらー!店の前に路駐で車が通れないぞ!こんなことしてるとお店に迷惑だろがー!
はぁ〜、萎えるね。

さて10時半の入店。
早く開いてるって素敵なことね。
お願いしたのは「バターみそラーメン(野菜あり)(800円)」




やっぱり安定のコレコレ〜。
(・o・)ん?なんか野菜タワーが低くありません?
まぁ、それでも充分な量ですけど。
さて、スープはどうか?うんまいっ!
少し濃い目のブレない味の味噌ラーメン。安心できますね。
チャーシューが4枚⊙.☉と思ったら1枚がちっちゃかったから調整だね。
途中でナンバンをがっぱり入れて〜辛ーくして〜ウヒー!
西山麺を最後まで堪能してごちそうさまでした。

さて、私的「本店VS緑ヶ丘論争」。
少し緑ヶ丘優勢なんだけど、開店時間が2時間早い本店も良いもんだね。

※そうそう同僚曰く、来月は三笠に新しいラーメン屋さんがオープンするそうです。楽しみ〜。下見も済ませたし並んじゃお〜っと
^_________^