昨日、一昨日と味噌2連チャンだったので今日は正油を食べたい。
この前良かったので「緑が丘らい久」へ。


以下はいつものパターンで!
①大きな声で!「正油バター野菜ラーメン(800円)」と叫びます!
②相変わらず「·····(無言)」ですけどね。
┐( ∵ )┌やれやれ



さて、今日のスープはどうか?
(◠‿・)—☆この前程ではないけれど、正油がグッとくるこの感じは美味い!

そしてモヤシ。
今日のはしっかりお味がします。アジシオかけなくてもガンガン食べられちゃうぞぉ!
ラーメン食べに来てモヤシが美味いとかスゲーっ!


そしてお約束の特大チャーシュー。
下からほじくり出してモグモグ。これだよねー。
口触りが良くて、口の中でホロッとなって最高。

う〜んと「らい久」はね〜「本店」も良いけど「緑が丘」も良いんだなっ♥
毛利さんも来てたみたいだしね。


さてお隣さん「塩ラーメン大盛」頼んでた。どんなのが来るのかな?と思っていると·····
(´⊙ω⊙`)!ドヒーッ!なんだか凄いの来ちゃったぞ!最後まで食べきったのかな?気になるね。

そう言えば今日は大将とお客さんのプチバトル。
大将「ハイ、正油ね」
お客さん「え?味噌だよ?」
大将「正油って言ったしょ?」
お客さん「味噌って言ったよ!」
なーんてやり取りが!
あらあら。こんな日もあるんすね。