今日は竜巻らしいっすよ。他人事だと思っていたら「空知地方」の表示が加わったよ!なんてこったい!早くラーメン食べなくちゃっ!
と言うわけで久しぶりに「十三里」へGo!

少し涼しくなってきたから辛いのたべよっと!
お願いしたのは「みそチャーシューメン(900円)」+「辛口(50円)」
ササッと調理ですぐに提供されます。



おっ!思ってたより辛い·····まぁ辛いの頼んだんだから当たり前ですね。
相変わらずの硬くて美味しいチャーシュー。辛いスープが絡んで「コレをご飯に乗せたら旨いんでないかい?」なんて妄想したりして。
食べながら気がつく悪い癖。辛いのが好きなんだけど、辛味がキツイとベースのスープの旨味が吹っ飛ぶ。やっぱり次回はノーマルにしましょう。

そうそう、後客さんが頼んでた「野菜ラーメン」ね。たっぷりの炒め野菜がのっかって美味しそう。
今度はアレ頼んでみるべか!

お店の駐車場から見える「萩の山スキー場」。今年の冬はココにシュプールを描きに来ようかな(ボーゲンしかできんけど(爆))