今日もなぜだか休日出勤!3連休の内2日も呼び出されるとは!明日の俺は休んでいるのか?
何とか午前中で終了。少しイライラしてるから落ち着けるお店が良いな♡
そうなるとらい久本店です。ちあきなおみを聴きながら車を走らせます車


女将さんに「バターみそラーメン(800円)」をオーダーします。
なんだか座っているだけで癒やされていきます。落ち着くわ〜。



すぐに完成。見慣れた丼なれど気持ちがアガるよね!
今日のスープもうんまいっ!サラッとしていてしっかり旨い。
もやしにアジシオをかけてワシワシ。
胡椒をパラパラ振りかけて、ニンニクを追加でお願いしてバチッ!決まった!
少し濃い味付けのチャーシュー。一枚だけ凄く硬くて、誤嚥しかけた(笑)
最後はナンバンを2杯ほど投入してバチバチに!
スープを少し残してごちそうさまでした。
気がつけばイライラはどこかに行っちゃったよ!
爆笑爆笑爆笑