お向かいのライバル新店には続けてお邪魔したのに、お気に入りのコチラにはご無沙汰という自己矛盾。
前回が3/27訪問なので2ヶ月近く来てなかった(汗)


今日お願いしたのは「味噌チャーシュー麺(1050円)」。



大将、女将、ねーさん2人の4人体制。あれ?ねーさんいつも2人だったかな?
カウンターに座ったから大将の仕事がよく見える。
モヤシ、キャベツ、タマネギ、挽肉をバチッと炒めてスープをジャッと投入!何回見ても惚れ惚れするね。
完成した丼は芸術品。チャーシューの華が咲いとる。
グッとくるスープ。濃くて深くて美味しい。
常温でも温めても美味しいチャーシュー。
タップリ白髪ネギも良いアクセント。
美味しいですよ〜。大満足で御馳走様でした。

このお店の良いところ。お客さんへのご挨拶。
常にお客さんを見ながら「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」って。いつも挨拶の気持ち良いお店です。