今日は楽しい休日出勤。
午前中でお仕事終わりっ!何食べる?そうだ、揚げたての唐揚げ食べたい。


お邪魔したのは「だるまや」さん。迷わずに「から揚げ3個セット(1100円)」を「焙煎にんにく醤油」でお願いしました。


程なく到着。うむ、黒い(笑)微かな甘み、醤油とニンニクの香りが食欲を増進させます。



硬めに炊かれたご飯とベストマッチ。レンゲにご飯を載せてスープに潜らせてパクリ、うんまいっ。ラーメンの具材は少し寂しい(泣)
揚げたての唐揚げ。少し甘いのは承知のうえ。マヨネーズに唐辛子をかけてっ、ちょんちょん付けてパクリ。
スープは残してもお腹いっぱい。
なんだか忘れた頃に食べたくなるんだなココは。また忘れた頃にお邪魔しま〜す。