今日は栗山の名取屋さん。


「ホルモン鍋定食(890円)」+「ニラ(110円)」をお願いしました。


ほとんどのお客さんがホルモン鍋定食を頼んでるんじゃない?


さて、実食。スープを一口。アチッ!でも、ウメッ!
もう少し柔らかい味だと思いこんでいましたが、グイッとこう来る。濃すぎない濃さって言うんかな(笑)
ニラの良い香りがプラスされて大正解!
タップリの豚モツ、お豆腐、ネギで最高。
美味しく炊けた白ごはん、最後にスープにドボン。
良い具合に煮えた卵を崩しながら一緒に食べると、これまた絶品。

本日29日は肉の日だそうで。30円お安くなりました。ラッキー!

ココは大将もおねーさんも感じが良くて何回でも来たくなる。嫌なことを忘れさせてくれる、そんな素敵なお店でした。