今日は愛車のタイヤを夏タイヤに交換してもらった。
天気はイマイチだけど、気分は上々!こんな日は美味しいラーメンが食べたいね!
さて、何処に行くか?
開店以来行ってなくて、先輩レビュアーさんが高評価だったので「天下」さんへ!
お店には一番乗りです。
ん?スタッフさんが増えている!
大将と長髪イケメン男子の他に少し年配の男性。お父上かな?
さて今日は刺激的に行きましょう!「激辛ラーメン(中辛)(950円)」+「チャーシュー3枚(200円)」をお願いしました。
なかなか破壊的な赤いビジュアル。



先ずはスープを一口。
びっくりおろっ?凄く美味しくなっている!
辛さの中にグイッとこう旨味が攻めてきた!前回は感じなかったコクみたいなのが口中に広がります。ウマイ!チョキ
たっぷりスープをグビグビ飲んで、麺をツルツル〜!うん、こいつもウマイ!
スープに沈んで少なく見える炒め野菜も実はなかなかの量。辛旨いスープと絡んで最高。
チャーシューは硬い食べ心地、良いですよ。
今日は何だか夢中で食べちゃった。おかげで卓上調味料は一切使わなかった。
よしっ!次回は辛くないラーメンでもう一度検証!
味噌かな〜、それとも醤油かな〜?
楽しみが広がります。

余談なんですが·····入店した時にもう少し活気があれば良いのにな。
あっ!大きなお世話ですかね。スイマセン。