昨日がアレだったので、今日はハズレ無しのココ!
お願いしたのは「バター味噌ラーメン(800円)」。味噌系は黙っていても「野菜」あり。


なので本当は「バター味噌野菜ラーメン」なのかも。
久しぶりに撮ったメニューで確認すると、お値段同じなので問題ないですけど。



最近はお店に入った瞬間に自宅に帰って来たような妙な安心感。
暖簾をくぐって→注文して→水を汲んで→座る
大将&三人娘に癒やされて「ホッ(•‿•)」

ラーメンは完璧。他言無用の美味しさ。
岩見沢に住んでいて本当に良かったと感じる瞬間。
今日はチャーシューが1枚多くて4枚入っていてラッキー!と思ったら、少し小さいサイズたったから調整してくれたのね。あんがと!

最近はカウンターに座る確率が高く、大将の調理を凝視してるんだけど気づいてるかな?

麺も野菜もスーパー目分量(に自分には見えます。)で寸胴にザバーっ!。
タイマー無しで麺の湯で上げ。
親指&人差指&中指の3本指でのドンブリサーブ。
どれも完璧!最高のラーメンはこうして出来上がる!勉強になります。

今日も完食、完飲でごちそう様でした。
幸せ〜(◠‿・)—☆