昨日は少しアレだったので、今日は安定の味の幸せを売っているコチラ。
10時30分の入店なれど・・・混んでる(汗)
お願いしたのは定番(?)の「バター味噌ラーメン(800円)」。


追加ニンニクお願いしたらカワユイ入れ物でちょこーん。


もう、語る必要の無い旨さ(なら書くなとか言わないのっ!)。
やっぱり味噌が旨い、でも正油も捨てがたい、悩みますよね(笑)
今日もスープが美味しい。スイスイ~って体の中に吸い込まれていきます。
もやしにアジシオをチョロンでグッド⤴️
今日のチャーシューも完璧。旨い。でも少し小さかった(涙)
最後は唐辛子をドバッ!ク~っ!効く~っ!
帰る時に団体さんと入れ違い。
飲んだ〆にラーメンは分かるけど、ココのはパンチがありすぎやしないかな(^^)