今日は緑が丘らい久に行きたい病に罹患しました。


久しぶりの訪問。相変わらず、そこそこ混んでるのになんか静かな店内。不思議だね。
本店との正油味での比較がしたくて「正油バター野菜ラーメン(800円)」をお願いしました。
やっぱりお返事ないですね(苦笑)これも慣れたので気になりませんけど(爆笑)

今日は提供時に大将三食いっぺんに持ってきた。
ひとつが遠くのお客さん用で残りのふたつが自分と隣の方用。
自分の隣にトレイをおいて、「取っといて」と言い残しひとつもって遠くのお客さんへ。あら、大将の声を普通に聞けちゃった(笑)
戻ってきた大将、空のトレイを持って「ありがとうね♥️」とつぶやいて厨房へ。また大将の声を聞けちゃった(笑)なんか得した気分。


さて、お味はどうか?
(*゜Q゜*)グオッ!攻めてるじゃないっすか!
一口目からバッチバチ!うめー!こんなだったんか!化調もあるかもだけど、今日のデキは最高!
正油の海にダイビングした感じ。
あとね、お野菜がギュッとなっていて、本店よりも多く感じます。
そしてチャーシュー。どこに居るんだ?って探しちゃった。埋もれてました(笑)スゲー大きいのが2枚、大満足の巻き~!



スープを少し残して御馳走様でした。
最後に大将の「ありゃーしたー」が聞けました(笑)
うん、本店の正油も良いけど緑が丘の正油も良いな。コッチもボチボチ通っちゃおうかしら❗