この前いった新店に行くも駐車場が満タンでアウト。
ならば、自分の中での定番「らい久本店」へ。
中毒性のあるココの「正油味」。おそらくお店の一番人気の「味噌味」を通り越して、遥か彼方へ行っちまった「正油」。迷わずオーダーは「正油バター野菜ラーメン(800円)」。


着丼の瞬間に上がるのはボルテージと血圧(爆)気にしないけどね!
先にスープを一口。
Σ(;゚∀゚)ノ ドズン!て感じで今日もワンパンチキルでダウン。立ち上がれん(笑)
何回啜ってもドスン、野菜と一緒にドスン、麺と一緒にドスン!旨いね!
途中で唐辛子を加えてモリモリ。夢中で食べきり、御馳走様でした。

私の向かいのテーブルに4~5才位の可愛いちっちゃな男の子二人とお父さん。「おいしかった~🙂」「お肉いっぱい食べたよ🤗」と。
この子達も大きくなったら子供を連れて「らい久」に来るのかな?なんか幸せを分けてもらった気になりました。そう言えばココは「味の幸福を売る店」だったっけ!