11時半少し過ぎて到着。店前に車を停められなくてオタオタ(-_-;)


あら?少し先に第2駐車場が有るじゃない!しかも広くてビックリ。


さて、お客さんいっぱい居るぞ!あとからドンドン来るぞ!大人気のお店なのね。

券売機で「こってり味噌(860円)」+「チャーシュー増し(300円)」を買ってっと。
可愛い店員さんに渡します(*≧з≦)

混んでるから待つと思ってたけど、驚くほど早い提供。素晴らしい!


さてスープを一口。うん、確かにコッテリ。炒め野菜の美味しさにニンニクの香りが加わって、美味しいです。

ネギがたっぷりは嬉しい誤算。ネギ大好き~。でも、水が出るからかな、最後はスープが少し薄味になっちゃった。

キクラゲもたっぷり、こいつも大好き~。
メンマは珍しい極太タイプ。良いじゃない!

チャーシューはロースかな?ソコソコ厚切りで食べごたえ満点。スープで温まっても旨いね。大好きなやつだ!


麺は低加水なのかな?始めは中太位なのに食べ終わる頃には太麺に(笑)いや、美味しいんですけどね。

家から少し遠いから頻繁には来れないけど美味しいお店に出会えました!

あ!近くには「華龍 白石亭」があるんだよ!今度来たらどっちに行こうかな。今から悩んじゃう~(笑)