今日も楽しい(涙)休日出勤。
お昼は何にしようかな?と悩まない。なぜなら「福松」に「とんかつそば(950円:税別)」なるメニューがあるのに気がついたから!
あらためて写真を見ていて気がついたの。



さて、どんなかと言うと・・・ジャーン!て程ではないです(笑)
予想どおりでした。



スープっと。!!(゜ロ゜ノ)ノこんなに美味しかったのか!強烈な出汁感がビシッときますよ。旨いね!何口すすってもビシッ!最後の最後までビシッ!
前回のもつそばの時はモツのインパクトにやられたけど、今日は出汁の旨さにやられた!ビシッ!
カツは普通に美味しいです。できれば卵でとじてくれると嬉しいけれど、それは店主さんのアレなので。
徐々にカツの油と出汁が混ざって旨味にコクが増しますが、それにしても、やっぱり、ビシッ!
これ、「かけ」あたりだと鰹出汁と醤油のハーモニーを延々ビシッビシッと感じられたりして?冷たい出汁はどんなかな?なんて、あれこれ妄想を巡らせる小生でした。
新メニューに「手羽つくね揚げそば(1200円:税別)」なんてのもできたんだな。美味しそうだな。あ!単品で「手羽つくね揚げ(200円:税別)」を頼んでもよかったかもね(^-^)