今日はなんだかラーメンの気分にならないぞ。


それでは、岩見沢のソールフードかまだやさんへGO!


お願いしたのは最もゴージャスな「そば3S(390円)」に「ライスとカレー(140円)」也。
かーさん達が頑張って調理してくれます。この雰囲気も良い味だしてるね。


先に「カレーとライス」とお付けもの登場。かーさん「お箸はお蕎麦についてきます」って。
えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ!スプーンないの?
続いてお蕎麦の登場。スープを一口。う~ん、甘い。チョット苦手かな。でも、唐辛子で調整したら美味しく頂けました。かき揚げは具無しタイプ。お汁が染みたらバラバラ~(笑)スープに溶けて美味しくなりました。お揚げさんも甘く炊いてありますが、なんだか美味しいな。結構好みの味でした。
カレーは驚くほどスパイシー、美味しいな~、たくさん食べたいけど大盛は無いのよね。
カレーはお箸だと食べにくいななんて思ってたら、お隣さん「レンゲ下さい」だって。
「へっ\(◎o◎)/あったの?」先に言ってよ~(笑)
530円でお腹いっぱい、幸せ気分。
帰る頃には中待ち発生。ファミリーから単身まで、老若男女に愛されるかまだやさん、大人気なんですね。