四連休の最終日。何にしようかな?そうだ、辛いの食べようってことでコチラへ。
タッチパネル式券売機。これ大嫌い!なんでこんな機械を導入するかね?案の定迷ったよ💢


「辛味噌ラーメン(900円)」(大辛)ん?ホームページでは850円なんだが?(-_-#)


さて、赤いね!!(゜ロ゜ノ)ノ
スープを一口。辛い!でも期待していた痺れは無い!なんだかな~⤵️痺れは何処に?
炒めたもやしと挽肉、小口切りの葱、メンマ、たまご(半分)で具沢山。
嬉しいのは穴あきレンゲ。助かります。
麺は太目。もちっと旨い。
辛味が強くてベースの味は不明。次の機会があったら普通の味噌ラーメン頼んでみるか。

ちなみにメニューにはあるけどギョーザは無いそうです(`Δ´)ホームページあるんだから告知してっての!
※某ログには書けないけど、なんだか私語の多いお店だった。プロのお店と言うよりは学芸会のノリかな?