お昼前に到着、外待ち4組。う~ん。並ぶの嫌だけど、せっかくなので並んでみた。5分位で店内へ。あら?中でも待つのね(涙)
テーブル6+カウンター5席。一人客にテーブルだったりするから、こりゃ並ぶか。
スタッフは若くて元気な方ばかり。みているコッチも元気になるね(^-^)

人気ナンバーワンと書いてある「ぱいくう麺(1050円)」を味噌味でお願いしました。一番人気の割には頼んでる方が少ないのは気のせいか?

さて、スープは「ん?しょっぱ」。濃いね(汗)
ぱいくうは甘口。思ったよりも食べやすいけど、3枚食べると・・・。
麺は意外にも細麺。なるほど、こういうのもアリか。
おうちに帰って、少し胸焼けに(涙)
もう、若くないか。
店内は少し換気が悪いのか、服に着いたにおいが気になった。